« パンになったチロルチョコ その2 | メイン | パンになったチロルチョコ その4 »

パンになったチロルチョコ その3


もう一気にいっちゃいます。チロル。むが〜。まちがい。ぬが〜です。
これが一番チロルらしいとは思うんですが。
でも、そのヌガーっとしたところで歯の詰め物がとれないかとちょっとヒヤヒヤするので、安心していただけないんですよね。
そんなことを考えながら撮影していたので、ぶれました。
むが〜って気分でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://i-ris.peewee.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

この一覧は、次のエントリーを参照しています: パンになったチロルチョコ その3:

» チロルチョコ 「コーヒールンバ」 送信元 PeeWeePhoto
チロルチョコから「コーヒールンバ」なるセットが売り出されていた。 いつもの「コ... [詳しくはこちら]

About

2006年08月21日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンになったチロルチョコ その2」です。

次の投稿は「パンになったチロルチョコ その4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type